Pudding★





∞なアタシの∞な日記です。



プロフィール

tink☆C

Author:tink☆C
「∞のことが好きやねん!!」な22歳!!
オシャレ・礼儀・ユーモアを重んじる大学生です☆
コメント・メール大歓迎デス♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



RANKING

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中! よろしければ押してください☆



☆オトモダチ☆

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



☆ウサタク☆



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆photo日記☆



mail大歓迎デス♪

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリー



GEST



RSSフィード



★☆★☆★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ



Fairy☆

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ





年末恒例。
こんにちワンツー!!

ひっさびさの更新中のtink.ですけどもォvvv


とりあえずご報告までに...


今年も



カウコン参加決定!!!!!


いやいやぁvv
本当に嬉しいことでねェvv

今年もタァ君と年越しできるっ☆


そうそう!!
SmapShopにも行ってきました♪
初日12月5日にvvv
2時に行って貰った整理券は19時~21時のもの。
でもこれが奇跡だったのかもね。
19時頃行って並んで、隣のお姉さんと仲良くなって♪
無事、黄色いDVDとチョコをゲットしました☆
寒くて風邪ひきましたけども;




12月5日はtink.にとって新たな記念日。

今1番の願いが叶った日。
仲間の存在に改めて感謝した日。


奇跡が起きる確立なんて、きっと想像も及ばないくらい小さな小さな数字だって思ってた。
願いが叶うのだってそう。
tink.のこの願いはきっと叶うことのないものだって。
宝くじの方がいっそ当たるんじゃない?って。
だから笑ってられてたの。この日まで。


たった一歩が生んだ奇跡。


確信に変わるまでに時間は要らない。
確信へと瞬時に導く自信があるから。

一瞬で体温が上がったのが分かった。

時間・空間・光・空気。

自然とそこは安心できて。
なんだか温かくて。


外に出て、冷たい空気にあたって。
電話越しに仲間の声を聞いたら、たくさんの涙が溢れて。
苦しくて、呼吸が出来なくて、その場にうずくまって。
電話の向こうでしゃべれるまで待ってくれて。
とても優しく包んでくれて。
自分のことのように感じてくれて。



こんな最高で最強の仲間に出会えたことに感謝。
奇跡をくれたすべてに感謝。




114447777711992*44444111。

札幌Part1。
こんばんワン・ツー!!
実はかなり久しぶりに更新してるtink.ですけどもォ;

今さらですが1-st全国TOURin札幌の感想を。(遅い;)

札幌公演1部 【バクステ裏スタンド4列目】

1人で札幌へ前ノリしていたtink.☆(要らない気合;)
当日は会場までチケットを譲ってくれた方とご一緒させていただきましたvv
到着すると、すでにグッズ売り場はモノ凄いことに!!
係りのお兄さんの話では某グループKの5倍とか...嬉
長い列に並んで、グッズを購入し会場入りする頃には

既に開演5分前!!

席に到着してみたら、思いのほか前だし、3列目との段差が凄くて...

いろんな意味で「丸見え。」

席に着いて準備をしてると
侯くんの「盛り上がろうぜv」の声がvvv
えぇvv緊張もほぐれましたぁ☆(単純;)

DIVE後のトークにて。
亮タン「ボクたちと付き合ってvv」

始まって一番にバクステにきてくれたのは亮タンなの♪
満面の笑みで走ってきてくれましたvv男前vv

すば君の群青涙
すばらしかった。切なくて、苦しくて。
すば君の歌声にまた前に進める気がしました。


果テナキでは2階スタンドに章ちゃん・亮タンがトロッコで登場!!!
ファンサしてて、歌が疎かになってる章ちゃんに対して
亮タンが「ヤス、歌えや!」と一言☆
途中トロッコを降りて客席を通って花道へ。凄い演出だよね!!


∞レンジャーはトラオくんがBAD団に捕まった設定。
今回はブラックもバイクで移動☆
「オレ、バイク乗ってるで!!」って嬉しそうvv
でも集合する時にブラックが他の6人とベルトが違うことに気付いて
またすねちゃった!!

その拗ねたブラックにナスが抱きつくシーンで。
なんとナスったら抱き上げてそのまま回っちゃったvvキャvv

それでもブラックのご機嫌が直らず、
レッドきっかけで順番に「ブラック、怒っちゃやーよ!!」
そしてまたレッドきっかけで順番に『プンプン』ポーズ!!!
お気に入りだったのか、2回繰り返してました♪カワイイvv


ブラックが紳助さんのモノマネするんだけどうけなくて拗ねるのvv
お客さんに向かって
黒「お金払って来てるからって調子のんなよ!!」
青「お客さんにあたったアカンよ!!」
そしてブラックははけちゃいました☆

バクステにて赤と黒の間を緑が止めに入るシーンで。
「ベルトって何のためにあるか知ってるか?ゆるゆるのモンをしまっとくためにぁるんやぁ~...」

カミカミの緑は苦笑い!!
黒と赤「グリーン噛んじゃやーよ!!」とすかさずツッコミ!!

赤が黒を慰めるシーンで。
赤の言葉に黒が大爆笑!!つられてナスも大爆笑!!
ちなみに笑いすぎて、黒からはいろんなものが飛んでましたvv

オレンジがキラキラベルトを締めてあげてvv
カメラに全員納まろうとみんなが寄る時。
タァ君の後ろから亮タン覗くから、2人してピッタリvv

太陽のトラ発見→太陽の子供♪
このときタァ君亮タンはバクステからはけるの。
ヤジルシ↑はカットでした;

Knock'inでタァ君亮タン登場vv
新しい青い衣装なのvvお似合いですvv

この後おばロクでMCに。
MCレポはまた後日、ココにUPしまーす♪

Pray。
  
★渋谷さん★

☆25th HAPPY BIRTHDAY☆


男前なすばる君。
歌ってるすばる君。
ROCKなすばる君。
「ありがとう」と手を合わせるすばる君。
会場の遠くまで見てくれるすばる君。
優しい笑顔をくれるすばる君。
「eighterと一緒に」って言ってくれるすばる君。
25歳の瞬間をたえこママと生まれた時の足型を見ながら迎えるすばる君。
25歳になって初めてのメンバーからの言葉が「ヘタクソ」だったすばる君。
たえこママが電話で話す向こうで大笑いのすばる君。



いろんなすばる君が大好きです。
すばる君が歌い続けてくれるかぎり受け取り続けます。
強くさせてくれてありがとう。
前へと進ませてくれてありがとう。
tink.がダメだったあの時、すばる君の歌が光でした。
すばる君の歌声が枯れることのないように。
すばる君の笑顔が絶えることのないように。
平和で幸せでありますように。
心から祈ります。
ステキな25歳を...vvv





  ∞2周年おめでとう!!!

全国デビューから2年が経ちましたね☆
8人がこの∞人で本当に良かった。
この∞人と出会えて本当に良かった。
本当に心の温かい、男前∞人組。
一度お逢いしたら最後。
日に日にその愛は右肩上がりに増すばかりです。
自分が∞erであることをすごく誇りに思います。
いろんな気持ちをありがとう。

完全体になる日まで待ってます。

三年目も最高で最強の∞が大好きです。





ヒートアップ。
どうもォ!!
めっきり更新してないtink.ですけどもォ;

えぇ~更新してない間にまたいろんなことがありまして...

9/9にとびスマ?con'@国立競技場に参加してきましたvv
記念日ということもあって、気持ちがソワソワでしたけども!!
2TOP愛の溢れる素敵なPartyでしたvv

そうそう!!

9/17 

渋谷すばるwith大倉BAND再追加LIVE

参加決定!!!!!



てへvv
先日の公演の時に会場でやってた再追加公演の抽選に同じく倉リストのユキたんと申し込んでみたんです☆
そうしたらなんと!!ユキたんの所に当選葉書が!!!
ミラコだァvvv
すぐにユキたんと喜びを分かち合いましたよ♪(2人とも泣きそうで;)
ってコトで9/17の1部に参加させていただきますvv


さてさて。
秋の全国ツアーも仙台からスタートしましたけども。
tink.の参加予定ですが...

全国1-st tour2∞6参加日程

9/24 札幌公演1部・2部

10/1 長野公演1部



以上の3公演が決定しております!!
...?間違ってませんよ??
えぇ。
行きますよ?


札幌に

しかも一人で♪(笑えない;)

相方さまに報告したらツっこまれましたけども///(照れるトコじゃない。)
そのあとに爆笑されましたけどもvv(喜ぶな。)

相方「いいよォv若いうちだもん☆」

って相方さん!!!タメですよアタシ達!!!爆(ツッコミ下手;)

ほな行って来ますねvv
白い恋人ではなく、

ミドリの恋人が待ってますからvv(待ってません;)

tink.各地で一人参戦してますが...

ついに本州を飛び出しますねェvvv

一人で札幌行くのは初めてvv
寒いのかなァ♪

いいコで待っててなァvv

ミドリの恋人vv(だから待ってません;)



音楽。
どうも。
ご機嫌な筋肉痛のtink.です。

その痛みすら、同じ音・同じ空間・同じ時間を共有した証のような気がして嬉しいです。

8/29・30と「渋谷すばるwith大倉BAND」に参加させていただきました。

22年間生きてきて。
一番泣いたLIVEでした。
一番抱き合ったLIVEでした。
一番感謝したLIVEでした。


創り出される「音楽」で体中満たされて。
改めて「音楽」を知りました。

「一人ひとりに届けます」
すばる君の言葉に、嘘偽りは一切なくて。
確実にあの空間にいた人、一人ひとりに届いてて。


ダイレクトに心に届く「音楽」で、心の中は常に飽和状態で。
いっぱい過ぎて苦しいんだけど、決して悪いものではなくて。
すごく心地いいもので。
それがとっても嬉しくて幸せで仕方なくて。

最高でした。


『EDEN』の間奏でのすばる君の笑顔。
マッキーとのドラムセッションの時のタァ君の笑顔。

本当にいい笑顔でした。

すばる君。タァ君。FIVE。
本当にありがとうね。


そして、今回の公演に一緒に参加してくれた
相方のAyacoのんちゃんayaタン
このLIVEで運命的な出会いをした
Yukiちゃん
本当にありがとう。
最高に楽しかったです。
友達の少ないアタシだけど、
気持ちを共有し合えたり、一緒に号泣できるミンナに出会えたことに心から感謝します。
大好きです。


最後に...
タァ君の笑顔が見れて良かった。
タァ君には平和で幸せでいて欲しいなァと強く願います。
素敵な時間をありがとう。
暖かい気持ちをありがとう。
本当にありがとう。

「やっぱり愛してますv」




無料レンタル